人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンクール☆

今日は、土曜日だけれど、パパはお仕事。ということでいつもと変わらない一日を送っています。

コンクール☆_e0086614_16132937.jpg


昨日の夜、日菜が眠った後、デジタル写真コンクールの応募用の写真を送る準備をしました。

ポチっとお願いします。





『21世紀館主催イベント・文化の森デジタル写真コンクール』に1枚だけ応募してみました。これは、ママの地元・徳島で毎年おこなわれているもののようです。実は、去年もこっそり応募してみました。結果は、もちろん、落選でしたけれど…。

コンクール☆_e0086614_1619203.jpg

コンクール☆_e0086614_16193298.jpg


今年は、このブログに以前載せた写真を選んでみました。A4サイズにプリントして応募票を裏に貼って準備OK。今日、パパが会社に行く途中に出してくれていると思います。

コンクール☆_e0086614_16214216.jpg


いい結果が出るといいなぁ…と思います。3月の初めに応募作品の展示会をしてくれるみたいなので行ってみようかなーと思ったりしています。

さて、今日の日菜は…。
元気に過ごしています。目の周りや口の周りのお肌は、油断すると、すぐに粉をふきカサカサになってしまいますが、それでも、大分、良くなってきました。水疱瘡の痕の瘡蓋は大きいものはまだ剥がれていません。でも、顔色もよく、早くに剥がれた瘡蓋の痕は、だんだん薄くなってきました。

今日は、ボール遊びなどをして過ごしました。

コンクール☆_e0086614_16365153.jpg

コンクール☆_e0086614_1637253.jpg

コンクール☆_e0086614_163714100.jpg


楽しそうにボールを追いかけていました。

コンクール☆_e0086614_1638531.jpg


やっぱり笑顔が一番ですね☆


ポチっと。


ポチっと。


by hinahinahinana | 2006-01-28 16:42 | 日菜+ママ