2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

水疱瘡、その後…。

昨日で水疱瘡のお薬は終了しました。これからは、日菜自身の力で病気を直していきます。今日の成果は…。ボチボチでした。

ブツブツは瘡蓋になり、色も毒々しい赤から和らいできました。早くにできたブツブツは瘡蓋が剥がれ始めています。ずべてのブツブツが完治するには、相当の時間を必要としそうですが、それでも、日々良くなっているのでうれしく思います。

ポチっとお願いします。





さて…。最近、日菜は、パパ・ママの真似をよくするようになりました。ママが、机を拭いていると、真似をして一緒に拭きます。コーヒーを飲んでいると、日菜用のコップが欲しいとせがみます。そして、空のコップを渡すと、コップをもって飲むフリをします。また、自分が食べているパンやお菓子の欠片をママに「どうぞ。」と手で口まで持ってきて食べさせてくれたり。大人のすることを良く見ているようです。

病気をしながらも、少しずつ成長していました。そんな日菜の成長をうれしく思います。



ポチっと。


ポチっと。


[PR]
by hinahinahinana | 2006-01-23 23:46 | 日菜のこと