人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログのデザイン

今日、朝起きると雪が積もっていました。といっても、多分、2~3センチくらいだと思います。うっすらと白くなっていました。お昼になっても外の気温は上がらず、寒すぎ。結局、今日は、家でまったりと過ごしました。

ブログのデザイン_e0086614_1813422.jpg


今日の日菜は、いつもと変わらず元気でした。最近、何故か覚えた言葉、「Big!」を連発していました。

ポチっとお願いします。






【追記】

今日、ブログのデザインを変更してみました。テーマは「女の子ぽっく」です。しばらくは、このテンプレートでやっていこうと思います。

ブログのデザイン_e0086614_1891528.jpg


↑記念に載せておきますね。

ポチっとお願いします。


by hinahinahinana | 2005-12-18 18:12 | ママの独り言