2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

冬服

今日、日菜の冬服を購入しました。今日は、パパが有給休暇を取りお仕事がお休みだったので、家族3人でお出かけをしました。

e0086614_15385552.jpg


行く先は、ゆめタウンと赤ちゃんホンポ。今日は、日菜の冬服を見てまわりました。日菜はよく男の子に間違えられるので、今回はスカートを2つ選び、それぞれのスカートにあう服を一応上から下までコーディーネートして購入しました。

ポチっとお願いします。






e0086614_15434168.jpg


アップしている写真が、今日購入した服です。家に帰って、早速、ファッションショーをしてみました。

e0086614_15471683.jpg


折角だったので、記念に写真を撮ろうと、ママは日菜にカメラを向けてみました。が、やはり、今日も日菜はすごいスピードで走り回り、じっとしていてくれず、ピントがずれまくりでした。なんと88枚も撮ったのに、使えそうなのは数枚程度…。子供の写真を撮るのって難しいですねー。改めて思いました。

e0086614_15455189.jpg


今日着ている服は、全体を黒で統一してみました。なかなか似合っているんじゃないかなぁ…と思っています。この冬、活躍してくれることでしょう。コレで日菜の事を女の子と見てくれるかな~???

e0086614_15514937.jpg


明日以降、今日買った服をいろいろと組み合わせてみながら着させてみようと思います。ちょっと楽しみです。ブログの方にもアップしていこうと思っていますので、楽しみにしておいて下さいね。
[PR]
by hinahinahinana | 2005-12-15 16:10 | お出かけ☆